2015年2月27日 金曜日

可愛い赤ちゃん勢ぞろい 見て見て キャ━(*≧∇≦*)━☆★

Filed under: ブログ — homewakaba @ 10:59:35

あっとほーむ若葉の職員の赤ちゃんをご紹介致します。
皆さん、ひと時写真を見ながら癒されてください。q(*^O^*)p v(*^o^*)v

最初は一番若い赤ちゃん。10月29日生まれの未来(みらん)ちゃんです。目茶めちゃ可愛いママから生まれた未来ちゃん。

まず「わぁーあ。かわいい」と声が出てしまうほどです。

流石にセンスの良いママさんで、100日目の記念撮影もとても可愛くて素敵ですね。

 

こんなに素敵なお姫様みたいな揺り篭に揺られ、暖かい日差しが当たるお部屋でウトウトお昼寝してるんでしょうか。


未来ちゃんはパパ似のお目目くりくりです。

 

 

次は9月生まれの梨花(りんか)ちゃんです。

三人姉妹の末っ子さんでお姉ちゃま二人の取り合いになっているそうです。この愛らしい微笑みでパパもデレデレで、生まれた時から家族の中で一番溺愛されている梨花ちゃんは幸せですね。



 

 

最後はこの中では一番のお姉ちゃんの倖月(さつき)ちゃんです。
寝ながら踊っていて将来は体操選手ですね。おちゃまな倖月ちゃんは、今はもう少し大きくなっていて、ママ似の美人さんです。



Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.