季節感を味わってもらいます。(〃^¬^〃)
あっとほーむ若葉では、利用者様に季節感を味わっていただく為に家庭菜園をはじめました。
プランターには「ミニトマト・なす・パセリ」の苗が植えられました。
あっという間にトマトの苗が成長してびっくりでした。\(^_^ )( ^_^)/
これからは利用者様と一緒に水やりを切らさないように行い、収穫を楽しみにしています。
これだけでは足りないので、あと二つ追加で苗を購入して育てる予定です。v(`∀´v)
ショートステイフロアはすっかり五月の季節に溢れていました。
手作りのこいのぼりです。若い職員さん達はとても器用で色んなアイディアを考えています。
テーブルにも庭に咲いている花を持ち寄ったりと、利用者様に少しでも気持ちよく過ごしていただくために、
色々な企画を考えて日々奮闘しています。