2009年10月26日 月曜日

ドラゴンゲート!!

Filed under: ブログ — homewakaba @ 9:57:11

10月22日あっとほーむ若葉になんとプロレスラーが来てくださいました。

どんな方達なのかスタッフもワクワク♪ソワソワ♪

会場をセッティングしているときに「今日は戦いを挑んでみよっかなー。」と意気込む男性スタッフも・・・!

 

時間になると宣伝カーがやってきました。

kuruma

 

ウイリアムテル序曲(オレたちひょうきん族のオープニングテーマ)とともにホールに登場したのは、ブラックデビル姿のストーカー市川さんと、とっても大きな覆面レスラーのアミーゴ市川さんです。

rtoujou

お二人の姿をみて利用者様は仰天。(・o・)(・o・) (・o・)(・o・)

普段なかなか見ることのできない本物のレスラーを見て、大きく目を見開いてただただじっと凝視されていました。

 

お二人は11月17日に七尾市の総合体育館で行われる試合に出場予定で、PRを兼ねての来訪です。

poster

アミーゴ市川さんはメキシコ人で、ストーカー市川さんがメキシコに行かれた際に意気投合し、来日されたそうです。まだ日本に来て一ヶ月位とのことでした。アミーゴ市川さんは、一回のお食事にご飯を5杯は食べられるそうですよ!スゴイですね。

ストーカー市川さんは、これまで曙や、アブドーラ・ザ・ブッチャーと対戦されてきました。プロレスの世界を目指したのは、タイガーマスクに憧れたのがきっかけだったそうです。痛い思いをしたり、怪我をすることもあるので辞めようとも思った時もあったそうですが、それでもプロレスが大好きなのでリングに立っているそうです。 

「今までで一番痛かったのは、試合で肘が反対側に曲がってしまった時ですね。」とおっしゃっていました。聞いただけでもイタイ・・・!。☆⌒(>。≪)

 

waza 

必殺技を披露してくれました!背骨が痛そう!! ヘ(>< #)ノ

 

 

最後にお二人は会場のすべての利用者様と握手をし、サインを書いたり、記念撮影をしてくださいました。

akusyu

signwokaku

sign

himedakko 

夢のお姫様抱っこもラクショー♪( ̄(エ) ̄)v

 

 

とっても礼儀正しく丁寧なお二人で、利用者様から、「がんばってーー」と大きな声援があがっていました。

11月の試合には、養護老人ホームの利用者様もご招待をうけ観覧されます。お二人の試合が今から待ち遠しいですね!

minnatoresurar

 

 

 

・。・。・+☆・。・。・。・。。★ ・。・。・+☆・。・。・。・。。★ ・。・。・+☆・。・。・。・。。

 

お話は変わりますが、毎月お食事会の日にヘアメイクボランティアに来てくださっているエトランゼさんが当施設でのボランティア活動についてブログに書き込みをして下さいました。

 

http://bushclove.exblog.jp/9734494/

 

いつも利用者様に笑顔をプレゼント下さりありがとうございます♪

 

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

 

 

 

 

 


Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.