2008年9月8日 月曜日

エレガンテ杯風船バレーボール大会で優勝しました!

Filed under: ブログ — homewakaba @ 12:12:29

去る9月5日(金)エレガンテなぎの浦さん主催の風船バレーボール大会が七尾市勤労者総合福祉センターで開催され、な、なんと養護老人ホーム「あっとほーむ若葉」チームが優勝いたしました。

当日は気合が入っていましたので会場へも一番乗りです。

今回はユニホームのTシャツを作り、試合に臨みました。

あっとほーむ若葉のロゴもみなさんかっこよくきまっています。

エレ1

出場チームは10チーム。A・Bブロックにわかれ上位2チームが決勝トーナメントに進みます。
応援にも熱が入ります!
エレ2

「あっとほーむ若葉」チームは予選は無難に勝つことが出来、Bブロック1位で決勝トーナメントに進みました。
 エレ3

 

決勝トーナメント第1試合は「エレガンテ1」チームとあたり、なんとか勝ち進みました。
決勝戦は「エレガンテ2」チームとあたり、白熱した戦いを繰り広げました。

相手のアタックもすさまじく、途中風船が割れるハプニングもありました。

若葉のエースS氏も負けじとブロックします。

エレ4

接戦の末、なんとか優勝いたしました。

エレ6

エレ5

表彰式の模様です。優勝カップが輝いていますね!

エースのS氏は最優秀選手賞も受賞されました!おめでとうございます!

エレ7

カップやトロフィー、賞状を持っていただき記念撮影いたしました。

皆様誇らしげです。

この調子で七尾市の風船バレーボール大会もがんばります!
みなさまおつかれ様でした。


Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.