2008年4月4日 金曜日

癒やされたいとき

Filed under: ブログ — homewakaba @ 14:45:35

疲れたとき、やらかしてしまったとき、行き詰ったとき・・・お仕事で「ムムム~~。。。。。(@_@。」となったら皆さんはどうやって癒やされていますか?

癒やされるものを探しに探検してみました。

 

 

癒やされるもの

yyyay.jpgスイーツ。今日は○ッキー。とくにメンズ用の緑のが好きです

 

 

 

癒やされるもの

dhyaya.jpgお茶。最近はそば茶にハマってます。何か血液がサラサラになりそうなイメージで・・・

 

 

aethia.jpg癒やされる音

管理栄養士の○本副主任の歩く音。「パッタパッタ・・・・」とまるでドナルドが歩いているようなかわいい音で、遠くにいても「あ!来た来た」と感じられます。

 

癒やされるもの

io.jpg○尻主任からのメモに時々押されているハンコ。

 

 

癒やされる人

oeoissoe.jpg受付の笑顔。いつも和やかです。

今日は超お願いしてとびっきりのスマイルをオーダーしみました。

 

 

癒やされる人Ⅱ

uassaea.jpg施設長。

いつもスタッフを励まし、労ってくれます。ただし、油断大敵。この杖を時々オモチャにしてスタッフにイタズラを仕掛けてきます。

 

 

○世相談員の癒やされるもの
uauoiy.jpg

uauoiio.jpg○カコーラのおまけのキーホルダーと○ッフィーちゃんのハンコたち。忙しい相談業務の合間にほんわか癒やしてくれます。

 

 

そして癒やされる人の1人、○田事務員は月曜から産休に入ります。もうこんなに大きなおなかになりました。

aautho.jpg

次にあっとほーむに出勤するのはもみじが色づく頃です。その頃には新しい生命が誕生していて、このおなかはぺったんこです。

元気なベイビーを産んでね!

 

 

 


Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.