2008年4月2日 水曜日

特別養護老人ホーム2階新人・異動スタッフ紹介

Filed under: ブログ — homewakaba @ 19:09:24

4月から新入スタッフとして特別養護老人ホームあっとほーむ若葉に配属になった杉田早紀ワーカーです。

高校を卒業したばかりのとても初々しくかわいらしい女の子です。

我が子の様に心配やら、不安やら。でも心を鬼にして成長してくれる事を願い指導していきます。

ついて来てね!

 uaaaau.jpg

 

 

 

3月から早めに現場に入り、意欲的に仕事に励んでくれています。

一応新卒ですが、しっかり2階のスタッフとしてなじんでいます。

今日も入浴介助で髪を振り乱し頑張っています。

今後が楽しみな宮下悠子ワーカーです!

uuio.jpg

 

 

 

4月の異動により、特養3階から2階スタッフとなった宮嶋諒ワーカーです。

今どきの若い子らしくファッションには彼なりのこだわりがあるようです。

朝の出勤前の身だしなみに30分かけているとの噂もチラホラ・・。

笑顔がかわいい青年です。2階でも頑張ってくれる事と期待しています!

でも、もう少し控えめな髪型の方が嬉しいかな・・?

uuaeie.jpg

 

 

 

4月より養護老人ホームから異動になり、2階のスタッフとなった別本奈緒子ワーカーです。

長い間養護で培った支援員の経験を活かし、特養でも明るい笑顔で利用者さまの人気者となると思います!

でも特養は体力勝負です。・・・もう少し太ってもいいかな?

eieu.jpg

 

 

以上、特養2階へ配属となった新メンバーをご紹介しました。

他のスタッフと協力しながら“利用者さま1番”をモットーにともに頑張っていきましょう!!!

 

 

 特別養護老人ホームあっとほーむ若葉    特養介護グループ  主任 竹田 裕見 


Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.