2008年3月3日 月曜日

かくし芸大会 in イースト

Filed under: ブログ — homewakaba @ 15:41:00

3月3日はひな祭りです。(耳の日と言われる利用者様もおられましたが・・・・)デイサービスセンターあっとほーむイーストでは職員総出でかくし芸大会を開催しました。


                   
最初は七尾市歌です。

ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
 
                                   

 美空ヒバリさんと彼氏の村田ヒデオさんによる、馴れ初め披露とデュエットです。

「高校三年生」

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

続いて、ともちゃんとくみちゃんによるマジックショーです。
       \(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪  てじなーにゃ♪♪


ロープをひっぱったり、コップを消したり、予言をしたり・・・

「どこかに慰問にいけるぞ~」っと言って下さる利用者様もおられました。

人´Д`*)ありがとぉ☆

                        

運転手さんにも張り切って歌って頂きました。

「北空港」

d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

おかよとひできはラブラブムードで「麦畑け」を歌に合わせて踊りました。
??(????人????)??

利用者様は誤解しそう・・・

  最後はセンター長による「天城超え」です。

センター長は着物を着てムード満点でした。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もちろん食事の方もがんばりました散らし寿司です。

沢山笑って沢山食べて

とても楽しい一日になりました。(*^-^*) ニッコリ☆

今後も、いろいろな企画を考えて、利用者様と一緒に楽しみたいと思います。

******************************

今朝、デイサービスに来たらとってもかわいいプレゼントが玄関に置いてありました。

職員が誰も知らないあいだに置いてあったのでびっくりしてしまいました。

実は・・・利用者様のご家族が持って来て下さったそうです。

ありがとうございました。o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆


 

  


Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.