2007年12月25日 火曜日

クリスマス会

Filed under: ブログ — homewakaba @ 18:32:00

あっとほーむウエストで、本日クリスマス会を行いました。

 まずは、職員によるハンドベルの演奏を行い  ました。

 女性職員が演奏したのは「赤鼻のトナカイ」です。一生懸命練習したかいがあって大成功でした。利用者さんも満足されたようで一安心しました。

        ちなみに男性職員は「アメージング・グレース」を演奏しましたが結果は・・・

        想像におまかせします 。。。

利用者さんにサンタの衣装を着て頂きました。お2人ともよくお似合いでした。

 2人のサンタさんから皆さんにクリスマスプレ ゼントとクリスマスカードを配って頂きました。

 突然の出来事に皆さんは少しおどろいた様子でしたが、大変喜ばれていました。


こちらはあっとほーむウエストのご利用皆さんで作ったクリスマスツリーです。

皆さんが一生懸命作ってくれたおかげで、クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれました。

今日はクリスマスでしたが、外は良いお天気で12月の下旬とは思えないような天気でした。

クリスマス会が皆さんに満足して頂けたようで、職員一同うれしく思っています。


Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.