2007年8月30日 木曜日

全老施協広報コンテストに応募いたしました

Filed under: ブログ — homewakaba @ 16:30:00

あっとほーむ若葉、あっとほーむイースト、あっとほーむウエストには、それぞれ異なるパンフレットがあります。 

先日、これらのパンフレットを全国老人福祉施設協議会が主催する「 平成19年度 全老施協広報コンテスト 」の「 施設パンフレット部門 」に応募いたしました。

私たちの施設のパンフレットは、社会福祉法人においても旅館やカフェの様なステキなパンフレットを作成しようと試みた作品です。

紙質にもこだわり、和紙風の落ち着いた紙を使い、しっとり感を持たせました。

料金表には半透明の紙を使用し、淡い風合いとともに上質感を出せるよう、利用者様やご家族に興味を持って頂けるよう工夫を行いました。

また、それぞれのパンフレットをまとめるパンフレットカバーも作成し、名刺も挿められる仕組みとなっています。

そして現在、全老施協広報コンテストは2次審査中であり、

とっても嬉しいことに私たちの施設パンフレットも残る10作品の中に入ることができました!!    +.゚( ε *)゚+.゚

2次審査は全老施協のホームページ上で行われている一般投票による審査です。審査は、9月7日まで行われています。

2次審査後は、一般投票の得票数を参考に、審査員の方々により最終選考がされます。

興味がある方は、下のアドレスをクリックし投票をしてみて下さい。

 http://www.roushikyo.or.jp/jsweb/html/public/contents/other/intro/news/contest2007.info.jsf

どうかミラクルが起きて、私たちのパンフレットにスポットライトが
当たりますように・・・★★★    (人・ ・)


Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.