2007年6月26日 火曜日

きょうのわんこ vol.3

Filed under: ブログ — homewakaba @ 17:49:00

さて、きょうのわんこは、
養護で皆さんのかけこみ寺である竹端生活相談員のかわいこちゃんです。

お名前は、“パリス”ちゃん 女の子です。
1年半ほど前から一緒に暮らしだしました。
ミニュチュア・シュナウザーです。見て分かるとおり、すごい綺麗な毛並みをしています。そのことを聞きますと、1ヶ月に1回は美容院(トリマー)に行っているそうです。
(私も横にいたY生活相談員も自分達よりこまめに行ってる~(゜o゜))

シュナウザーは「最良の家庭犬」といわれるだけあって、かわいいだけでなく、ご主人さまへの忠誠は非常に高いそうです。


ほーら、かわいいでしょ。(*^_^*)


ハニかんで、むこう向いちゃいました。(-_-;)


チョーかわいく、じっとこちらを見てくれてます。

最近は、少し太り気味になってしまい、ご主人様と一緒に毎日2回の散歩に精を出しているそうです。!(^^)!

いやー、今回は、困ったときの子供と動物で数字を取るみたいなどこかのプロデューサーみたいになってしまいました。ただ、かわいいものはかわゆいので、このシリーズは続けていきますのでよろしくです。m(__)m


Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.