2007年4月13日 金曜日

能福会(*^_^*)

Filed under: ブログ — homewakaba @ 19:12:00

今日は能福会についてお話します。

“能福会”とは!!

本会は会員相互の親睦と融和並びに資質の向上を図ることを目的とする。

とあります。つまり、いわゆる職員互助会です。

今日はこの役員が集まり、4月の歓迎会について討議してました。

会長はじめ役員の方々

主な内容はゲームの景品について、
IPOD・ニンテンドーDSなどを検討してました。(超ほしいです!(^^)!)

歓迎会はほぼ全職員集まりますので100人以上になります。
幹事の方は気苦労も多いですが、皆楽しそうにやってま~す。

歓迎会たのしみ~(@^^)/~~~


桜の下で

Filed under: ブログ — homewakaba @ 11:04:00

 午前中、特別養護老人ホームの1階に入居されている利用者様と桜を見に、バスに乗ってドライブへ出かけました。

 市の陸上競技場をぐるっとまわって桜並木に癒された後、近くの公園に立ち寄り、運動を兼ねてお散歩をしました。

 風はまだちょっぴり冷たいものの陽射しは暖かく、ほのぼのとしたひと時を楽しむ事ができました。

やはり日本の春はですね。 

 いっしょに体操、1、2、3「足を大きく上げて~」

                           

                    桜に負けてないイケメン (あっとほーむスタッフ)

お花見から帰って来られた利用者様は、上機嫌でとってもハイテンション

喜んで頂けてハッピーです!  うっほっほ (V)o¥o(V)


Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.