2010年4月21日 水曜日

永年勤続者表彰

Filed under: ブログ — homewakaba @ 17:55:23

 4月18日(日曜日)、能登福祉会創立10周年記念式典が行われ、永年勤続者表彰を受けました。思い起こせば10年前、介護保険制度施行と共に転職した私・・・(^_^)v能登福祉会に就職した時、保育園に通っていた娘も早中学3年生となり、月日の経つ速さと自分の年齢にびっくりしています。

 勤続10年!永年勤続者表彰を受けた職員18名で記念撮影!(^^)!と言いたいところですが1名の職員が当日夜勤勤務のため、ひと足先に帰り全員での記念撮影ができませんでした。<残念(;O;)>

seinenn

でも・・・折角なので無理やり記念撮影に入れてみました。(写真右上)

これからも、皆で力を合わせて頑張りますので宜しくお願いいたします。m(__)m

【今月の愛犬ちゃん】

今日は、私の実家で飼っているミニチュアダックスフンドを紹介します。

名前は「チョコちゃん」です。年齢6歳、性別は女の子です。

cyoko1cyoko2

名前の由来は、チョコレート色(茶色)なのでチョコちゃんにしたそうです。


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.