2009年7月1日 水曜日

手作りの作品

Filed under: ブログ — homewakaba @ 15:19:55

あっとほーむ若葉のスタッフにとても手先が器用な子がいます。

今回はそのスタッフの沢山の作品から少し紹介したいと思います。 

これは、あっとほーむ若葉のスタッフが先日結婚した時に、プレゼントに手作りした作品です。

2ヶ月かかって作成したそうです。

(*)/゚・:*【祝】*:・゚\(*) モコモコの布で触り心地ばっちりです。見た目はハートの

クッションですが・・開けてびっくり

 1

才才-!!w(゚o゚*)w

2

素敵なメッセージ付きのクッションに早代わりです。彼女は何人かの結婚のプレゼントを作成しているようですが、自分へのプレゼントはいつになる事やら・・と心配しています。

誕生日カードです。てづくり13    

ショートフロアのモビールです。

これも季節に合わせて上手に作ってくれています。

3 5

これからもどんどん彼女のイメージが膨らんで楽しい作品が増えてくるのを、利用者様、スタッフは楽しみにしています。

♪~♪ d(o)b♪~♪ランラン 

続いて養護の利用者様が丹精こめて育てられた鉢植えです。

花の名前はわからないのですが、とても可愛い花です。

利用者様も花を眺めて和んでいらっしゃいます。 て2(;^ω^A テレテレて3       


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.