2008年12月1日 月曜日

☆CHRISTMAS TREE!☆

Filed under: ブログ — homewakaba @ 19:00:22

ついに師走に突入しました。

あっとほーむ若葉でもタイヤの交換など冬支度が着々と進んでいます。

今日はクリスマスの飾りつけをしました。

 

 

倉庫から去年片付けた段ボール箱を台車で運び出し・・・・・

treeire

 

kumitate

 ちょっとずつ、ちょっとずつもみの木を育てて・・(組み立てて)いきました。(^u^:)

 

 

2008年はテーマを決めてオーナメントを付けることにしました。

 

soudaninsannmokazarituke

特養多目的ホールはシックなシルバーとパープル☆!

 

養護食堂はゴージャスゴールド☆!

 

どちらもクリスマスボールをメインに統一感を持たせたデコレーションをし、これまでと雰囲気を変えて余分な物を足さず、シンプルかつ大人っぽく決めようと副主任、支援員、業務員、相談員、事務員みんなで力を入れました!!

 

 

 

どうです?

yougotree

↑ 養護食堂

 

 

christamastree

↑特養多目的ホール

 

 

uketukeri-su

 

特養受付のクリスマスリースも今年はパープル&ピンクにイメチェン♪♪ 

クリスマスボールのバランスを揃えるのに、女性事務員3人が代わる代わる&恐る恐る脚立に上って、調整に四苦八苦いたしました・・・

 

 

 

tokuyoutree

頑張った甲斐があって、夜にはライトが窓ガラスに映し出され、小さなひかりが沢山輝いてとてもステキな雰囲気になりました。

 

 

 

santasan

あっとほーむのサンタさんも大満足の出来栄えです!

 

皆さま近くにお越しの際は、是非ツリーをご覧に来て下さい ☆< 

*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

 


コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Copyright(C) 2009 @HOME All rights reserved.